開運!風水鑑定団トップ > スポンサー広告 > 風水的に見た、金運を上げる財布開運!風水鑑定団トップ > インテリアと風水グッズ > 風水的に見た、金運を上げる財布

     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風水的に見た、金運を上げる財布

風水グッズ中でも、今回注目するのは財布です。
風水では、持っている物によってその人の運気が変わるとされます。
お財布というのは常に持ち歩くものですし、どこに出かけるにしても、今は携帯電話とお財布だけは持って出る人が多いと思います。
これだけあれば、ほとんどの場合困りませんよね。
このように常に持ち歩くお財布ですから、もちろん風水でも重要です。
色んなことがいわれますので、ちょっとご紹介します。

財布といえば、やっぱり金運ですよね。
持っているお財布の形や色によって、金運が左右されます。
風水では、財布は「お金の家」といわれています。家は綺麗にしておかなければいけません。
表面がかすれていたり、ボロボロの財布ではだめですよ。

そして風水的に大切なのが色です。
風水では常に出てきますが、金運を上げる色としては黄色、白、茶、ベージュ、黒がいいとされています。
茶やベージュは貯蓄運を上げる色、黒は今の金運に満足している色です。
中でも、特に黄色は「黄金の色」を連想させる金の気をもつので、おすすめです。
内側の布地が黄色だったり、その上に金色の金具がついていれば最高の金運の財布です。
また、黄色やラベンダー色の布で拭くのもいいとされています。
続けて使用するのは2年以内にしたほうがいいようです。それを過ぎると金運が下降する傾向にあります。

財布の種類は長財布。お札が折れ曲がるとよくありません。
お札がのびのびできると、金運をアップさせます。
財布の中はきちんと整理して、お札は揃えて下向きに入れましょう。生理整頓は風水では基本です。
お金を呼ぶ「黄色」と出費を抑える「青色」のカードを入れておくと尚のこと良いと思います。
古くなった財布はすぐに捨てるのではなく、部屋の北東に置くと、お金を呼び寄せ運気が上がるそうですよ。

theme : 占い
genre : 趣味・実用

tag : 風水 財布 金運 長財布 黄色 運気 開運

ブログ内検索
TOPページ
開運!風水鑑定団 トップ
カテゴリー
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

風水について
住んでいる土地の方角、部屋の間取りやインテリアが気になることはありませんか?
風水的には玄関やトイレなどの位置関係が重要ですが、間取りは変えられない事もあります。そんなときでも運勢をアップするための風水の知恵をご紹介します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
開運!占い鑑定団
今日の”がばい”ニュース!
リンク
関連ブログ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。